週末の竹下通り

週末の竹下通り

2019年07月02日 07:22
このあいだ、週末に原宿の竹下通りを歩きました、、、がんばりました(笑)
週末の竹下通りは混んでいます。なるべく早く移動したかったので、駅までの距離が近い竹下通りを選びました。
天気も悪かったですし、意外と人はいないかも・・なんて思ったのですが、ちょうど雨も止んで、人がたくさん出てきた感じでした。8割は外国からの観光客だったと思います。
通りには、右側と左側で、人の流れが2つできていました。駅の方からの流れと、駅へ向かう流れです。私はその間のわずかな隙間(?)を縫うように歩きました。お互いにぶつからないように自然にできたと思われる一筋の道。これには助けられました。時々、流れが混ざる場所もありましたが、「私」「私」「私」と心の中で唱えながら、無事、駅に到着。
イライラしても、しなくても、駅までの距離は同じ。
「人混みが嫌い」というパターンの決めつけにそこまでとらわれずに歩けたことがよかったです。
▼自分と向き合い〔今のそのままの自分を愛すること〕を目指していくセッションを行っています。 
セッション
セッション English follows Japanese. 内容 セッションは、カウンセリングとワークからなります。 カウンセリング 1対1の対面セッションです。 お一人おひとりに合わせて丁寧にお話をうかがいます。 ...