身をもって発見!

身をもって発見!

2018年01月30日 20:22


わたくし、自分のからだのことで気が付いたことがあります。

それは、、、自分の感情や感覚に無頓着になって、パターンもよく見ず、向き合わず、ケアもせず、その場を力で押し切ると、首が痛くなる!です。

実はこの2週間ほど、刺すような痛みがあり、困っていたのです。たぶんこれはチャレンジ中に騒いでいたパターンをスルーしていたからだと思います。鍼灸医院でも治療してもらったのですが、それだけではダメなんだということがよ~~~くわかりました。

パターンと向き合い、ワークをしてから、チャレンジに取り組んだら、とたんに首の痛みが軽くなりました。痛みの原因は自分の中にある!身をもって発見しました。


▼自分と向き合うセッションを行っています。