趣味

趣味

2019年08月23日 07:40

先日、従姉妹から私が “無趣味に見える” と言い当てられました。「強いて言えばバレエ??・・でもちょっと違うよねぇ」とも。趣味は自己探求と伝えたつもりでしたが、理解されませんでした(笑)
側から見てると、規則正しい生活を送っているイメージがあるのだそうで、これは、多分その通りだと思います。
もし趣味が、人の心を豊かにし、生活に彩りを添えるものなのだとすれば、自己探求を通して日常に趣味的なものが混ざっているのかもしれない・・と思います。
目に見えた趣味がない今の私ですが、日々の生活は、まるで趣味を満喫しているかのようです。
▼自分と向き合い〔今のそのままの自分を愛すること〕を目指していくセッションを行っています。
https://jiseijuku.com/session/