自分のリズムで、好きを楽しめ。

自分のリズムで、好きを楽しめ。

2022年11月29日 18:57

不思議な日でした。。。

朝からサイコシンセシス、サイコシンセシス、、と書かれたメモが出てきて(それもオンライン上にあったもので自分が書いたかどうか定かではない)、これは、間違いなく天からもたらされたものでしょう(笑)

そして地下鉄に乗ると、CMが流れていて、そこに高校時代に仲がよかった先輩のお嬢さんが出てました! えーーーっ?!でした。

検索するとCMのタイトルが「自分のリズムで、好きを楽しめ。」

▼元気一杯でドラムを叩いてます♪(「むらたたむ」さんです)

Fitbit 2022 CM「自分のリズムで、好きを楽しめ。」篇 30秒

自分のリズムで、好きを楽しもう!