美しさ

美しさ

2019年11月22日 07:03

昨日の朝、思わず「なんて美しいんだ」と呟きました。
すっごくきれい。美しさって、視覚を通して胸のあたりにそのまま入ってきて、そこでぱーっと広がります。
なぜ美しく見えるのかという色彩や形・レイアウトだったり、
その美しさが自分にもたらす情緒的な事柄、抒情は、
後から、さざ波のようにやってくることであり、
美しさって一つの衝動なのだと思います。
息をのみ、足を止めました。
191121_autumn.jpg
▼ 魂の学びは普遍的です。普遍の学びは、それを実践して自分自身の学びにすることに、その真髄があります。
 私はカウンセリングを通して、皆様が日々を豊かに生きる礎になりたいと思っています。
  https://jiseijuku.com/session/