盛岡道場に行ってきました!

盛岡道場に行ってきました!

2019年06月07日 06:39
6年ぶり(たぶん)の盛岡道場は、楽しく、深く、学ばせていただきました。
皆さんの純粋さや素直さに影響され、私自身、もっとパターンの声そのものに耳を傾けようと反省しました。と言うのも、自分自身の向き合い方が、どこか小慣れていて(変に慣れてる感じで)、パターンが発している生の声を聞くことが最近はなかった・・と気づいたのでした。
そうしてこの1ヶ月の出来事を振り返ってみると、支配欲や権力欲のパターンが騒いでいたのも、実のところ、自分の非力さや自分の力のなさを突きつけられるからだ・・ということも改めてわかりました。
皆さんとご一緒させていただいたお食事やオフのひと時では、全員が共通の学びをしているおかげで、心同士が交流しあい、表層的ではないところの、一段、深いところでのコミュニケーションをとっていたように思います。
岩手道場の皆様、大変に有難うございました。またの機会をとても楽しみにしています♡
190606sky.jpg
帰りの車窓から。印象的だった空です。
▼自分と向き合い〔今のそのままの自分を愛すること〕を目指していくセッションを行っています。 
★昨日の日記はYouTubeが反映されていなかったみたいですね。失礼しました!
 日記にリンクを貼り直しましたのでおヒマな時、気分転換に、よろしければご覧ください🎶