梅が咲き始めています。

梅が咲き始めています。

2018年02月04日 22:38


今日はひさしぶりに寒さひかえめな一日でした。気持ちもゆったりと過ごせました。厳しい寒さは心身が疲れます。

このあいだ、もう、ほんとーに寒いのが嫌になって「寒いのが嫌になった」という語りかけを作ってしまいました(笑)毎日寒くて、体中がこわばって、ゆるまらないし、ぜんぜんリラックスできないし、肩や背中も "コリコリ" で、胸のあたりも重苦しく、ウンザリだったのです。選び変えたのは「お風呂に入って温まろう♪ゆっくり休もう♪」でした。今日はゆっくり休めました。嬉しいです。(笑)


梅が咲き始めました。よい香りが界隈にただよいます。ちょうど松も写り込んでおめでたいですね。