早くして、、、

早くして、、、

2021年01月25日 07:24

  おまえというエネルギーはおまえだけのものではなく、宇宙の一部を司っている。
  早くその真価を発揮し、より純度の高いエネルギーを宇宙に流してもらわねば困るのだ。
  (『シントラ声明』P.109より抜粋)
先日のグループセッションで引用された『シントラ声明』の文章を確認しようと、本を開いたらちょうど栞がはさんであったページでした。びっくり。ほんと早くして!そうじゃないと困るから!というシントラからの圧を感じます!!
自分たちのエネルギーが光のエネルギーだったり高純度だとなぜ、言えるのか。疑問に思う方もおられるかもしれません。それは、長い間「闇」のエネルギー、低純度なエネルギーにいた体験があり、その重苦しさを知っていて、そして「本当の自分」がそのエネルギーと真逆のエネルギーに軽やかさや広がりなどの心地よさを感じるゆえ、それを選択し、そこに居続ける訓練をしているから、だと思います。どちらのエネルギーも体験として知っているということです。
光のエネルギーや高純度のエネルギーは「本当の私」が心地よさを感じます。闇のエネルギーや低純度のエネルギーは “黒パターン” が生み出していて重たさを感じます。実は私たちは無意識でいると、この領域にいることに慣れてしまっています。(無意識でいる場合、この領域にいてしまいます。)
あまり慣れていない新たなエネルギー領域を選ぶには、心の中で意識的にそれをする必要があって、これは生き方(あり方)を自分で選択できるということです。(自分で選びに行かない限り、たぶん実現は無理。)私としてはこのエネルギーを選び続け、なるべく長くそこに居続けるようにしていきたい。シントラも、あのように言っていることですし。そして、真価を発揮したい!