日比谷ミッドタウンを訪れてみて

日比谷ミッドタウンを訪れてみて

2018年10月31日 23:11


新たにオープンした東京・日比谷ミッドタウンをようやく訪れることができました。私は六本木のミッドタウンが好きなので、日比谷のそれも楽しみにしていたのでした。

巡り歩いた感想は、何か疲れる、重たい、でした(笑)これは、私がショッピングなどにあまり興味がないことも大きく関わっていると思います。何を見ても同じに見えるー。どこかで見た感じがするーーー。

どのようなお店なら私は嬉しいのだろう?そのお店で働いている人が純粋に扱っている商品が好きなのが伝わって来るようなお店、かな。そういうお店、そういう人は素敵だと思います。

「今のそのままの自分が嫌い」というパターンと向き合っている私が言うのもなんですが、そういうお店が好きということはやはり、自分がそういう方向に向かって行っているのだろう、とも思います。



屋上のお庭は気持ちよかったです!すてきな空が広がっていました。

▼自分と向き合うセッションを行っています。