新たなパターン。新たな体験。

新たなパターン。新たな体験。

2019年06月30日 09:01
新たなパターンを選んだ時の実践で、具体的な言動としては、私の場合、自分からの発言を控えて相手の話を最後まで聞いて、話を振られるまでは何も言わないことがほとんどです。
実践的でない言動をしているときは大体、反射的にパターンが喋ってます。話をしているときに、自分自身のパターンが喋ってることに気づくこともあり、そのときは、口をつぐみます。
私の場合はパターンが外に対して積極的に出ていく傾向があり、これまでパターンによる反射的な瞬発的な言動を随分やってきていて私はむしろそのことに慣れ親しんでいます。
これから習慣づけようとしている、従来のパターンではない新たなパターンを選んだ自身のありようのベースは、どこまでもひらけている、軽やかで明るい広がりのある領域にあって、「本当の私」が選んだ新たなパターンからの言動は、自分にもひいては周囲にも新たな体験をもたらすものだと思います。
▼自分と向き合い〔今のそのままの自分を愛すること〕を目指していくセッションを行っています。 
セッション
セッション English follows Japanese. 内容 セッションは、カウンセリングとワークからなります。 カウンセリング 1対1の対面セッションです。 お一人おひとりに合わせて丁寧にお話をうかがいます。 ...