励み

励み

2018年06月18日 22:31


今日は「魂の道場」に通う同士との勉強会がありました。

それぞれのパターンに関してお話を聞いていて、今日は仲間がケアしているパターンを抱きしめてあげたくなる感じがありました。

私自身がいま「自分は非力であるはずがない」というパターンに一生懸命耳を傾けている最中だからなのかもしれませんが、あまりそういうことを感じたことはなかったので印象的でした。

それぞれが真剣に自分自身と向き合っている姿は大変に励みになります。仲間に「頑張って!」と思うし、自分でも「あたし、頑張る!」と思うし、お互い「頑張ろうね!!」って思います。

▼自分と向き合うセッションを行っています。