体調不良につきしばらくお休みさせていただきます。

体調不良につきしばらくお休みさせていただきます。

2023年03月17日 05:42

長い間、日記を更新せず、ご心配をおかけしております。
申し訳ございません。

突然の体調不良で、現在、お薬など処方いただき、ちょっと大変だった症状は抑えられており、睡眠などはとれております。

なにぶん、ずっと健康体だったゆえはじめての体調不良で、何が何だか、自分でもよくわからない状況ですが、いつか、笑ってお話できる日も来るかと思いますので、これも一つの体験として日々、受け止めている次第です。

日記を毎日、楽しみにしてくださっていた方には申し訳ありませんが、今回のことでの学びも多く、いつか、共有させていただけたらと思います。

しばらくお休みしますが、また元気にお目にかかれる時を楽しみにしております。その時にはまたどうぞよろしくお願いいたします。

マーガレット