今回学びたいこと

今回学びたいこと

2022年10月11日 08:24

昨日は魂の道場・茅ヶ崎グループでの勉強会がありました。

みっちり3時間半にわたる学びはとても充実していました。皆さん、ありがとうございました!

このところ向き合っていることや前回のグループでの学びから考えたこと、1秒1秒を選んでいくワーク、開示の練習など。

今回、ファシリテーターだったWさんが、勉強会で今回学びたいことを冒頭で設定されたのがとてもよくて、これは、これからはファシリテーターだけでなく、自分自身も目的意識を明確に設定してやっていこう!と思いました。次回は自分がファシリテーターなので皆んなにこのことを課すつもりです(笑)

これは、今日1日自分はどう生きるかということもそうですね。自分はどこへ向かっていっているのか、ついては今日、今、自分は何をするのか?

それを決め、実行する。

こうすることでその日1日が充実すると思います。

さて今日も私は「語りかけ」「白黒ワーク」をやります。 白、白、白、選んでキープです。

よい1日にしていきましょう!