久しぶりの晴天

久しぶりの晴天

2017年10月23日 22:41


ここのところ東京は毎日雨でした。いつもどんよりしていて、気も塞ぐというか、重たいというか、なんともだるく、体も疲れ気味な感じでした。

そして台風一過。雨と風で街全体が洗い流され、たいへんに気持ちのよい天気!今日の美しい青空には救われた気がしました。

そんな中、今日は<魂の道場>のグループクラスで一緒に学んでいる皆さんとの勉強会がありました。とても充実したひととき。自分が向き合い切れていなかったパターンとも向き合うことができて、おしっ!と気合いを入れ直した次第です。どのようなパターンかなどは、追々、日記に書いていこうと思います。

充実した勉強会のおかげで、気分も一新、晴れやかになり、心の中もスカッと青空になりました。


▼ 自分と向き合い、自他を癒す人たちが、たくさんいらっしゃいます。
  共に学ぶ仲間のリンク先です。(この他にもたくさんいらっしゃいます)