与えられた運命を大事に生きよう。

与えられた運命を大事に生きよう。

2019年10月02日 07:26

私の人生は恵まれていると思います。常に順風満帆・・ではないけれども、それでも追い風は受け続けていると思います。自分自身の慎重さや、あと、失敗や恥を恐れるパターンがブレーキとなって、失敗も成功も大きくはないです。
そんな私には、波乱万丈な人生を生きる人たちと自分の人生を比べて、自分の人生はなんてつまらない、面白味のないものなのだろうかーと平凡な自分に辟易としてしまう自分嫌いなパターンがあります。
その黒パターンに対して、「与えられた運命を大事に生きよう。」という新たな、白パターンを先生から教わりました。この白パターンは、硬く決めつけている黒パターンを解いてくれます。そして、自分の人生を能動的に捉え、生きるという行動に具体的に移すことができます。
与えられた運命を大事に生きよう。
▼ 魂の学びは普遍的です。普遍の学びは、それを実践して自分自身の学びにすることに、その真髄があります。
  お一人おひとりのカウンセリングを通して、その具体的なステップをお伝えしています。
  https://jiseijuku.com/session/
▼ 10月13日(日)に「心のからくりセミナー」を開催します。
  魂の学びの入口をご用意しています。よろしかったら遊びにいらしてください。