一人ひとりの生きた言葉

一人ひとりの生きた言葉

2019年07月25日 08:58
「魂の道場」で学ぶ人たちの生きた言葉 “格言” を集めた魂の格言集を作りました。去年の秋〜冬あたりから準備をして、完成です。
もともとは私の「こうゆうのが作りたい!」からはじまった企画でした。茅ヶ崎、沖縄、岩手、そして先生には個人で通われている方々の格言を集めていただきました。皆さんにご協力いただき、出来上がりました。
190725soulfulwords.jpg
一人ひとりの生きた言葉って、胸に深く深く響きます。これが、本当に、いい。
表紙は、サプライズとしてあえて写真には載せませんが、本当に心に深く響いてくる絵です。
Yoshiさんの作品を使わせていただいています。
実は6月下旬に一度印刷をしたのですが、私自身のミスや、印刷会社のミスが重なり、刷り直しました。沖縄道場の方々にはスッキリとしたお届けができなくて本当に申し訳なかったです。ごめんなさいm(_ _)m
先生からのメールでミスが分かった時は、ガーン!(顔に縦ジマ)となりました。印刷会社に刷り直しの交渉をするときもドキドキでした。それでも「ちゃんとやろう!」と決めて、臨みました。
そんなこんなでいろいろあったのですがとても幸せな体験をさせていただきました。
今回、格言をお寄せくださった皆様、ご協力くださった皆々様に、心から感謝しています。
今日・明日は茅ヶ崎グループの合宿があるので、これからお持ちします。
電車の中に忘れないようにしなくっちゃ(笑)