一つひとつ

一つひとつ

2020年12月07日 08:43

今日の東京は晴天!気持ちの良い朝です。
今週は、自分の思い通りであってほしいというパターンに対して、自分の思い通りでなくていいという新たなパターンを選んで、実践していきます。
このパターンは、物事を考え抜き、先々のことを見据えて、段取りを組んでおきたがる自分の傾向に改めて光を当てるものです。段取りを見据えて物事に取り組んでもよい。だけど、自分の段取りの通り(思い通りに)に物事が進まなくてもいいよね、その時その時でいいよね、というところ。・・こちらは楽。ついては、目の前の一つひとつをただただやっていこう!
201130_gingko.jpg
イチョウの木は黄色い葉っぱをすべて落とし、今こんな感じです。