ドライブ

ドライブ

2019年01月19日 23:16


沖縄から帰京する前の日、夕食のあとで沖縄道場のNさんがプロジェクションマッピングに連れて行ってくださりました。高くのぼった月が海原に輝きを落としていて、白いキラキラとした月の道ができていました。その景色と波の音がすーーーーっと心に染み込んできました。



プロジェクション・マッピングもとてもきれいで、本当は別のバージョンの方がきれいだったそうですが、こちらも堪能しました。
(興味のある方はYouTubeで「瀬長島 プロジェクションマッピング」と検索すると動画が出てきます。)

それからは着陸する飛行機や空港の誘導灯(青や緑のライトが最高に美しい)、さまざまな建造物(沖縄国立劇場や港など)をめぐって大興奮でした!米軍跡地に建設中の巨大な商業施設など沖縄らしい事情も目の当たりにしながらの夜間ツアーとなりました。

Nさんは感覚寄りの方で、ドライブを通してNさんを体験できたこともよかったです。研ぎ澄まされているような、とても澄んでいる感じがしました。感覚・ひらめきを大事にするめちゃめちゃ頭のよい方だと感じました。頭の良さと思考って関係ないです。それを目の当たりにしました。

Nさん、とても楽しい体験でした。本当にありがとうございましたー!


▼自分と向き合うセッションを行っています。