ゆっくりと丁寧に

ゆっくりと丁寧に

2018年03月12日 18:26


先日、行ったチャレンジは、直前に大きなパターンが見つかるという衝撃(笑)を乗り越え、しっかりこなして参りました。

先生はとても、こう言ってはなんですが、「地味」な方です。お教室は老朽化がかなり進んでおり、板張りの空間はまるで映画のセットのよう。
そして、練習のリズムは他のお教室と比べて、とてもゆっくり。

ゆっくり、しっかり、丁寧に教えてくださるので、初心者の私には良いのと、丁寧さを身につける私自身の課題にも良いように思いました。

で、わたしの行っているチャレンジも、バレエです


▼自分と向き合うセッションを行っています!