ひょっとして、多忙?

ひょっとして、多忙?

2020年04月07日 07:07

先日もたらされた良策に続いて、そこからもう一歩進んだ、関係するすべての人にとってさらなる最善の方法がもたらされました。
これはもう、、、自分のご先祖様だけでなく、関係者全員のご先祖様が動いているのではないか?と思っています。そしてそれは、もしかすると、こういう時だけでなくて、ふだんから割と動き回っているんじゃないか?と推察します。もしかするとこういう時なので普段よりも動き回っている可能性もある??
私にはそのような霊能力がないので、起きた物事から想像するしかできないのですが、ふだんからわれわれのそばにいて、はらはらしたり、ニコニコしたり、手招きしたり、、、しているのかも。そして時に手を差し伸べ暖かく支えてくださっているのかも。多くのご先祖様たちが忙しくあの手この手で我々全員の成長の後押しをしてくださろうとしている場面が思い浮かび、なんだかとっても微笑ましいです。
とにもかくにも感謝です。深く、深く、感謝です。本当によかった。有難いです。今日も「本当の私」が舵取りをする1日にします。
▼ 普遍的な魂の学びは、実践を通して自分自身の学びとすることにその面白さがあります。
ぜひ、内なる眼差しを持って自らの世界を探求しましょう。
https://jiseijuku.com/session/