どんなパターンを持っていても

どんなパターンを持っていても

2017年06月27日 18:42


どんなパターンを持っていても、パターンはパターンでしかなく、それは「本当の自分」ではありません。

そのことを気づくためにパターンは存在します。そしてそこに気づくと、それに気づいている存在である「本当の自分」が浮上します。

パターンに気づくと、無意識にパターンで生きてきたことについて世間への申し訳なさは湧きます。ごめんなさい・・・って本当に思います。自分の魂の未熟さが悔やまれます

が、、、未熟ゆえ生まれてきている今生。自分のパターンに気付き、一つひとつ、理解を深め、受け入れ、赦すことが私がやりたいこと、やると決めてきていること、やらなければならないことなんです。

人間、誰といようと、どこにいようと、何をしていようと、何があろうと、あまり関係がないように思います。心のありよう一つのように思います。誰といようと、どこにいようと、何をしていようと、何があろうと、私は己と向き合って参ります。