お買い物

お買い物

2020年03月08日 07:23

私は普段、日常生活に使うもの以外の買い物をほとんどしません。あれが欲しい、これが欲しい、ということがあまりないので、買い物にもほとんど出かけません。
なのですが、ずーーーーっと気になっているブランドがあり、今回は「何か買おう!」と決めて出かけました。ポール・スミスです。私はこのブランドの遊び心が大好きなんです。ちょっとした仕掛けがされていて、楽しい。
それで今回買ったのは、なんとジャージ素材でできたジャケットとボトムス。コンセプトが面白い!そして肩まわりが、超・楽。かつ、きっちり見える。ジャージだとは誰も思わない(笑)この欺き加減、最高です。
楽なスーツが欲しかったわけではなくて、私はブランドの遊び心を買いました。エクセレントな購買体験です。
お買い物って、以前はヘトヘトに疲れていましたが、今はほとんど疲れがないのが印象的です。買い物を通して、自分の “好き” を満たすって、気持ちが良いです!
▼ 普遍的な魂の学びは、実践を通して自分自身の学びとすることにその面白さがあります。
ぜひ、内なる眼差しを持って自らの世界を探求しましょう。
https://jiseijuku.com/session/