いつかが楽しみ

いつかが楽しみ

2019年01月30日 22:40


「未来の自分からの手紙」を書いてそれを読み返していたら涙があふれてきました。

その手紙には10年後の自分がいまの自分に感謝のことばを綴っています。それはつまり将来こうあれたらいいなぁという理想の自分からの手紙です。

今はまだそうではないことが本当に悲しい。でも将来そうあれたら本当に嬉しい。心底、魂が望んでいる。そのような涙かと思います。

他人の幸せが自分の幸せ。他人の幸せの中に自分の幸せがある。(ムクウェゲ氏のことばです)
地道に学び続けて、いつの日か気付いたらそうなっているといーーなーーー。そのいつかが楽しみです。

▼自分と向き合うセッションを行っています。