いちごみるく

いちごみるく

2020年02月16日 07:11

淡いピンク色をしている三角形の飴。
久しぶりに口にして、あれ?こんなに小さかったっけ?と思いつつ、それからその軽さに驚いて、口の中に広がる甘さと甘酸っぱさに、そうだそうだ、こういうのだった!!と懐かしくなりました。そう!これこれ!淡いピンクの軽い甘さ。これを求めていた(笑)
この間の勉強会で、共に学ぶ仲間たちから教わったインナーチャイルドとの接し方を参考にして、「何かしてほしいことある? ほしいものはある?」とインナーチャイルドにたずねてみたら、「淡いピンク色のガーゼにふんわりと暖かく包まれたい」とのリクエスト。それから、いちごみるく。色の連想で出てきたのかな?と思うものの、幼い頃、家ではこういうものは食べさせてもらえなかったので、その反動かも。
インナーチャイルドと共に幸せを味わってます(笑)
▼ 普遍的な魂の学びは、実践を通して自分自身の学びとすることにその面白さがあります。
ぜひ、内なる眼差しを持って自らの世界を探求しましょう。
https://jiseijuku.com/session/