「運」とは

「運」とは

2021年04月28日 08:48

私は、「運」とは運ばれてくるものだと思います。
運って、本来、人が向かうべきところへ向かうために起きることで、良くも悪くもその意味で、すべては起こるべくして起こり、そこで内省したり、気づきがもたらされたり、それをきっかけに何らかの方向転換をしたりしているように思います。そうやって私たちが本来向かうべきところへと歩み続けるように運ばれてくるもの。だから起きていることがたとえ、Yeah!ラッキー!という良いことでなかったとしても、それもそういう意味では「運」で、人は誰もが相当な強運の持ち主なのではなかろうか、と思うんです。
これはもう人智を超えてるなというような、信じられないタイミングで物事が起きたりするのも、本来向かうところへと私たちを運ぶために、起こるべくして起きていて、ご先祖さま総出で取り計らい導いているように思います。だから、運ばれてきたこと、起きたこと、現実をちゃんと認めて、気づくものには気づいて、受け入れていかなければ・・・!
ご先祖さま、有難うございます。頑張ります!