「はぁ」って言うゲーム

「はぁ」って言うゲーム

2021年06月25日 07:39

前から気になっていた面白いゲームを体験しました。ご存知でしょうか、このゲーム。
ha210625.jpg
『はぁって言うゲーム』
https://www.youtube.com/watch?v=MaV5Wsw-e78&
例えば「はぁ」という言葉であれば、疲れた時の「はぁ」、恐縮してるときの「はぁ」、腑に落ちない「はぁ」などいろいろあると思います。文字は同じ「はぁ」であってもそのトーン、表現は異なりますよね。それを遊ぶゲームです。
自分の中にある感情の引き出しをあれこれ開けながら、その時々の感情をいろいろ体験できる、感情を表現できる、楽しいゲーム ♪「なんで」「大丈夫」「いや」などなど多くの言葉で遊べます♪