自分と向き合えるようになったから
自分と向き合えるようになったから、人ともちゃんと向き合えるようになった・・・ これ本当にそうだと思います。 <自分を育てるカウンセリング>をされている ▽ 赤木洋子さんのブログです。 http://sodat…
魂の学びが楽しくて大好き。それを究めたくて、日々自分と向き合い、自己探求をしています。自己探求とは自己観察の連続です。このブログはそんな私の “観察日記” です。
自分と向き合えるようになったから、人ともちゃんと向き合えるようになった・・・ これ本当にそうだと思います。 <自分を育てるカウンセリング>をされている ▽ 赤木洋子さんのブログです。 http://sodat…