電車の行

電車の行

2019年04月04日 21:53


今日はイベントがあって、朝、山手線に乗り新宿駅で小田急線に乗り換え成城学園まで行きました。

時間は8時台。ラッシュです。

私、公共交通機関での移動が行(修行)のようになっていて、というのも、混雑の中は自分の思うように歩けなくてストレスフルだからです。なので今日も「私、私、私・・・」と「私」を意識して移動しました。山手線は満員で新宿駅はまるで初詣。乗り換えへ向かう階段はいっぱいで少しずつしか進みません。早めに家を出ていてよかった!と思いました。それでも・・・今日は一部始終がとても穏やかでした。私の心は落ち着いていて全くストレスがありませんでした。よかったです。
イベント会場のお庭。ありがたいことに、桜が咲いていて、気候にも恵まれました。




▼自分と向き合い〔今のそのままの自分を愛すること〕を目指していくセッションを行っています。