思わず笑ったパターンの言い分

思わず笑ったパターンの言い分

2018年12月01日 23:07


パターンの言い分を聞いていて思わず笑ってしまいました。

それは、自分の思い通りでない自分が嫌いというパターンで、なんで嫌いなのかというと、自分の思い通りでない自分であると、すべてが自分の思い通りにはならないから、、というものでした。

なんか、、、「パターンらしいな」というのと、「ナルホドね。納得」というのと、両方、思いました。

この「思い通り」という呪縛。ここから離れたい・・。ずっとそう言っている気がします。今回こそ、こちらを選びきるチャンスだ。


▼自分と向き合うセッションを行っています。