充実の極み

充実の極み

2022年03月19日 12:28

2日間の学びは充実の極みでした。

体中の細胞がぴちぴちとはじけ、新たに生まれ変わったような感覚を味わい、ボーゼンとし、あまりのことに興奮がしっぱなしの2日間でした。

自分がやったと思ってるものも自分がやっているのではない、自分のものだと思っているものも自分のものではないという新たな視座は、そこから、「・・・っていうことはーこうゆうこと?・・・っていうことはーこうゆうこと?」の連続で、利他で成り立ってる宇宙、そして目指すところは、その宇宙への帰還というなんとも壮大なものでした。

まだまだ消化しきれてないので、こらから日常でじっくり味わい、咀嚼しながら生きていきます。

学ぶと決めて生まれてきた自らの魂を実感した、幸せな学びでした。先生、クラスの皆さま、大変に有難うございました。