パターンの扱いがライトに

パターンの扱いがライトに

2017年03月20日 22:10


新たなホームページを準備する中で、これまでの日記を「自生塾Facebook」のノート(←左側にノートという項目があります、そこです)に移していました。

以前の日記を読んでいて気付いたのは、今、私はパターンを軽やかに捉えているということです。扱いが断然、ライトになってます。
以前より『私』が育ったのだろうと思います。

また、「まっ、パターンだしネ(ケアすれば大丈夫♪)」という感覚もあります。非常に軽い。前は、、なんというか、、もっと重く、大げさに捉えていた感じがあります。当時はなかなかどうして、お守りするにも、相当重たかったのかもしれません。

だいぶ変わったなァと思いました。