やってみようと思ったことには・・・

やってみようと思ったことには・・・

2018年04月12日 18:23


やってみようと思ったことにはチャレンジしよう!と思います。

「やりたくないから・・・」とやらずにいた事へのチャレンジをしていますが、実のところ私は、やってみようと思っても、いざとなると億劫になったり、めんどうになったりするパターンを持っています。

これは、「何もしたくない」というパターンです。何かすれば、楽しいこともあれば、大変なこともある、愉快な思いもするだろうけど、不愉快な思いもするだろう、そうすると疲れる、、とパターンは思っています。だから何もしたくない・・・。

このパターンのままでいると、やってもやらなくてもいい事だと、大体やらないで終わります。なので、その部分を変えるためにも、このチャレンジをしようと思うのです。

自分の新たな可能性を開くために。

▼自分と向き合うセッションを行っています!