ミステリアス

ミステリアス

2017年10月22日 21:36


先日「マーガレットさんて、ミステリアスですよね、、、」と言われました。これまでそのように言われたことがなかったので、驚いて「へ?何が??」と尋ねたところ「生活が見えない」とのこと。「私の生活ですか?すっごく単純ですよ!」と答えながら、私はこの単純な生活がとても気に入っている、、、と改めて思いました。

ややこしくない、複雑じゃない、単純。だから、たまに色々あって、立て込むと「忙しい」と思います。

それでも、自分の心身がどんな感じか相談しながら、そのときそのときを単純に過ごしています。単純であることは心地がよいです。単純に過ごせることが有り難くもあります。

あまりに単純でミステリアスに思われるのかもしれないですね。面白い切り口です。