たらりら

たらりら

2023年06月20日 08:22

昨日の日記から、「来年も?」と岩手の皆さんのグループLINEをざわつかせてしまったようで、失礼しました。
それくらい満喫しました、ということでございます。ぎょっとさせてごめんなさい。
場所はどこであれ、これまで学んできた者同士、集う機会は持っていきたいですね。お互いに学びあえる貴重な場だと思います。 皆さん、お疲れ様でした。有難うございました。

さて、
セミナーで学んだことはこれから整理して、少しずつ落とし込んでいくとして、滞在中、印象に残ったことを書いておこうと思います。

盛岡で、ホテルの部屋で支度をしていたときなんですが、たったり るりらり たらりら〜〜〜♪♪ という可愛らしい歌が流れてきました。

帰京して調べてみたら「たらりら」という歌でした。

たらりら

イラストも、そのサビの部分もかわいい!

こんな感じで、心軽やかにいきます ♪