STOP! 落書き

STOP! 落書き

2023年10月02日 07:44

このニュース ↓ 象徴的だな〜と思いました。

ビルに落書き容疑で男2人逮捕「自分がいた証し残せる」警視庁

「自分がその町にいた証拠を残せることに魅力を感じた」という容疑者。

「自分」という存在へのこだわり、自分の存在価値への執着、自分がやってきたことの誇示というのは、自分が存在しているということを他人や世の中に認めてほしいパターンの所業で、いま、まさにケア中です。

黒パターンは、自分を成り立たせるためにどこまでも他人を利用します。これって、まるで他人のパイプに落書きしているようだなと思ったんです。

しっかりケアして、もう他人のパイプに落書きするのをやめよう。STOP!落書き