2022年の目標を振り返る
今年ももうあと1ヶ月半。もうすぐ大晦日です(笑)とにかく時の経つのが早い!早い!
2022年が終わる前に、時間が残っているタイミングで(笑)今年の目標を振り返っておこうと思います。
2022年の私の目標は「本当の自分の資質を生きる」でした。
ここには黒パターンのケア、白パターンの選択と実践が含まれており、そのうえで「本当の私」の資質を生きる(発揮する)ということを目標にしていました。
これは一連のワークをやることで日々達成される目標だと思いますが、この点は明日以降の日記にゆずるとして、まさに「資質を生きた」と実感したのは、茅ヶ崎で開催された合同クラスの時でした。これは自分だけではなく、茅ヶ崎クラスの全員がそれぞれの資質を生きていたと思っています。
それは、資質を生きるってこういうことなんだと感じられた出来事でもありました。うまく言えないんですが「発揮」してる感じなんです。魂の発露。そこに手・足・頭がくっついているような。
それぞれが役割を全うして一つのことをやり遂げ、全員が「やったねーー!」ワーー!と喜ぶような体験は今、振り返ってもすばらしいものでした。
本当の自分の資質を生きるって、意図的な(思考的な)ものではなく、力みもないし、ただただ魂というエンジンで体が駆動しているようなことなんだと思います。