自分自身に誠意を持って

自分自身に誠意を持って

2023年09月25日 12:27

娑婆の領域で慣れ親しんでいる考えが一切通用しない世界へ・・・

今回の魂の道場での2日間は、その学びのプロセスにあることを痛感しました。

それゆえに、「これを学びました」と言えない、私にとってはそのような学びでした。

今回、私がこれから大事にしていこうと思ったのは、自分への誠意(愛)です。これを「語りかけ」を通して育んでいこうと思いました。

あらためて気がついた「無意識に言動していたパターン」に愛を持って接していきます。

「私」がパターンのことを見て、「つらいんだろうな〜この子」と思う。だから、語りかける。

このスタンスを大切に、まずは自分自身に誠意(=愛)を持って「語りかけ」です。