自分が学びたいことは・・・

自分が学びたいことは・・・

2023年09月21日 08:30

このところの暑さで体調がいまいちでしたが、今朝はスッキリしています。よかった。

今日と明日は魂の道場・茅ヶ崎クラスがあるので元気に参加していきたいと思います。自分が学びたいことを明確にして、2日間、存分に学んできます。

今回、自分が学びたいことは・・・

ずーーーーっと「得る人生」だったので、すぐに得ようとしないこと、「得ない」を体験するということです。

今、向き合っている「実力者パターン」も得てきたことによって大きく育ったと思います。そこをケアしながら、そこに居続けないことを意識して、白黒のバランスをとっていきたいと思っています。

では、行って参ります!