気楽にいこー!!

気楽にいこー!!

2024年10月17日 07:39

私が今回の合同セミナーで教わったこと。

 

パターンが喜んでいる、それをそのまま受け取る。

黒パターンの喜びを継続させてあげる。

そうして、より、今までの自分として生きる。

 

先生からこれを聞いて、「そうか」と思いました。

私はどうやら思考でパターンを押し殺していたようです。

パターンは自由に生きていていいものなんだよな。というか、本来、自由に生きているんだよな。

「私」のもとでもっとパターンを自由にしてあげよう、と思いました。

パターンがひっかかったら、ひっかかったでいい。

それをそのまま出すとか、そのままん言動をするということではないことは、もうわかっている。

パターンがひっかかったら(パターンが出てきたら、パターンに気がついたら)ケアすればいい。

「私」が育っているからパターンも自由でいられるハズ。

気楽にいこー!!と思いました。