そこに勇気を使う。

そこに勇気を使う。

2024年05月17日 07:42

魂がやりたいことって何でしょうか。

魂がやりたいことは「自分が弱いところ、苦手なところ」というヒントを得て、「ああ、これだな」と思い当たるのは、「自立」です。

そして、そこへ向かうときに、社会性というゆりかごから出ることを「恐怖」がブロックしているのを感じます。ゆりかごから起き上がり、一歩踏み出す時、そこに「勇気」を使わなければなりません。

で、私は「これだ・・・」と思っています、「勇気」を使う、です。

『パワーか、フォースか』(デヴィッド・R・ホーキンズ)にある「意識のマップ」でも明らかなように、勇気200のラインを境にレベルががらりと変わります。*気になる方は検索すると表が出てきます。

魂がやりたいことって「勇気」を使うことかも知れないと思うくらいです。「勇気」を使いたいのです。

 

「勇気」を使う。

「勇気」を使う。

「勇気」を使う。

 

こうとなえるだけでも、からだの奥底からみなぎってくるものが、あります。