そうだよね・・・

そうだよね・・・

2024年06月22日 10:01

このところ、「語りかけ」や「白黒ワーク」を録画し、振り返りながらやってみています。

気づくこと、多し!!!

まず、テンポが早い。本人はゆっくりやってるつもりなんだけど、、、スラスラ〜〜〜としていて早い。

そして、「私」ではなく「パターンがしゃべってるなー」と感じることもあります。

そしてそして、冒頭の「そうだよね」、これがまた、未熟!!! こりゃ、ダメだ、と反省。

「そうだよね・・・」「そおだよね・・・」「そうおだよね・・・」

この部分だけを何度も何度も言い直しながら、よりしっくりくる「語りかけ」へ向けて日々改善です。