あこがれに近い

あこがれに近い

2024年10月08日 06:32

今週は<魂の道場>が盛岡で合同開催されるので「事前に荷物をホテルに送る」ということをやってみました。

一度やってみたかったんです!! あこがれに近い(笑)

昨日、コンビニに荷物を出しに行くと、千数百円で東京から盛岡まで運んでくれるとのこと。しかも「時間指定が可能ですがどうされます?」とたずねられました。8日着であればいつでもよかったので指定はしませんでした。速いですね〜、翌日ですよ?

好奇心から、どのように輸送されるのか伝票番号を入力すると、どうもトラックで運んでいるらしい。。。地図で見たらこのようなルートが表示されました。

夜9時過ぎにはこちらを出て今朝の4時半には北上市に到着。およそ500kmを夜の間に走ってくれていたようで感動しました。荷物を出すときにもう少し感謝の気持ちを乗せておくんだった、、とほんの少し後悔しました。

運転手さん。。。。。。有難うございます。。。。。。

盛岡までは今日これから運ばれるのでしょう。わたしは明日移動します。