魂の格言

魂の格言

2019年12月26日 06:35

心のからくり勉強会」では、ご参加くださった方に『魂の格言』という格言集をプレゼントしています。(誤植分を引き取って、シール貼りなどで私が直したものをお渡ししています。)「魂の道場」に通う皆さんによる生きた言葉を集めた小冊子です。パッ!と開いてみて、出てきた言葉を感じてみられることをお勧めしています。
この間、自分でもやってみました。なるほどその時の自分にドンピシャな言葉が出てきます。その格言を読み、こころが温かくなるのを感じました。さすが、魂の格言!
後日、お目にかかった参加者の方からも「あの本、いいですね!」と気に入っていただいています。よかった!
これからも目いっぱい生きて、魂の発露を言葉にしていかれたらいいなーーーと思います。
▼ 魂の学びは普遍的です。普遍の学びは、実践を通して自分自身の学びとすることにその面白さがあります。
 ぜひ、内なる眼差しを持って、未だ見ぬ世界を探求しましょう。
  https://jiseijuku.com/session/