興奮の大階段!

興奮の大階段!

2024年07月02日 06:50

宝塚・宙組の「Le Grand Escalier」(ル・グラン・エスカリエ、フランス語で大階段の意)、宝塚劇場での千秋楽をライブ配信で見ました。

配信 de タカラヅカ の〈ライブ配信〉です。

最高でした。クライマックスに次ぐクライマックス。たたみかけるようにして、これでもか!これでもか!!と繰り出されるショーに大興奮!!

どんどん進む舞台転換から目が離せなかったです。前のめりになりながら夢の世界をノンストップで満喫しました。

音楽もいいですねー。生演奏の皆さん(特に金管楽器)も、行くぞーーー!!とどんどん舞台を盛り上げます♪

あっという間のフィナーレに、あーー、終わっちゃうよーーーと夢の終わりの寂しさを感じながらも、組長の松風輝さんやトップの芹香斗亜さんからのご挨拶に「ガンバレーーーー!!」とありったけの声援と拍手を送りました。

画面上に映し出される方々はスター然とされていて圧巻でした。後ろで踊っている皆さんも、いいお顔をされてました。

これからも次々とすてきな夢を見させてほしいです。