無題
pyon
マーガレットさん

氷川きよしコンサート、良かったんですね~
本当に素直に自分を表現している姿、いいですよね。
サイボーグ時代の経験があってのキー様ではないかと思い、人として本当に魅力的で大好きです。
感動を分けてくれてありがとうございます!
No.46
2021/12/19(Sun) 22:36
Re: 無題
マーガレット
pyonさん

良かったです~ 氷川きよし♪
そうですね、素直に自分を表現している姿、お前なんか・・って言われ続けても負けずに、本当の自分を貫いた生き様、これはどまん中に胸にきますね。ズドーーン!って。pyonさんもお好きですか、キー様。いつかコンサートご一緒しましょうか!ペンライト振りましょう!!(笑)
No.47
2021/12/19(Sun) 22:53
お名前
お名前が入力されていません。
タイトル:
MAIL:
URL:
メッセージ:
メッセージが入力されていません。
文字色:
アイコン:
削除キー: クッキー: