無題
ponta
「親に認めて欲しかった」というパターン。

私もあったなと思いだしました。

親に認めてもらえなかったから他人にそれをずっと求め続けたのも同じだったな…と。

他人の間をぐるぐるまわって、最後に戻るところは「親」なんでしょうね。

誰もが自分の最も愛する人に認めてもらいたいのだと思います。
No.40
2021/5/11(Tue) 9:01
Re: 無題
マーガレット
Pontaさんにもあったのですねぇ、、「親に認めて欲しかった」というパターンが。ここからぐるっと一通り回って、戻ってきたんですね~すべてのパターンの始まりに。「誰もが自分の最も愛する人に認めてもらいたい」のだと思うと、心の奥底の悲しみで皆んなとつながるようです。
No.41
2021/5/11(Tue) 21:59
お名前
お名前が入力されていません。
タイトル:
MAIL:
URL:
メッセージ:
メッセージが入力されていません。
文字色:
アイコン:
削除キー: クッキー: