メモ
のりこ
すごーい!
ステキなアイディア!
メモを手元に用意して、白を思い出す契機にしているんだねーーー
真似してやってみたいと思います!
いつも、息子に怒りすぎるので、、、黒パターンで怒らない…平和を目指して…!!
ありがとう❤
No.34
2021/2/9(Tue) 14:13
Re: メモ
マーガレット
のりこさん メモ、今日も置いておきました、平和を目指して(笑)
黒パターンで振り切ることは減るように思います。私は基本的に大人相手だけど、のりこさんは自分のお子さんだから、そりゃ~感情的になりますよね!メモが視界にあるとほんの一瞬の「一時停止」にはなるかもしれません。やってみていつか感想をお聞かせください💖
No.35
2021/2/9(Tue) 22:42
お名前
お名前が入力されていません。
タイトル:
MAIL:
URL:
メッセージ:
メッセージが入力されていません。
文字色:
アイコン:
削除キー: クッキー: